スポンサーリンク

フォローする

ジョイフルエーケー大曲店内に『スーパーエース 大曲店』が11月1日オープン!ジャパンミート跡

北広島2コメント

ジョイフルエーケー大曲店内に『スーパーエース 大曲店』が2020年11月1日よりオープンします。
10月24日からはプレオープンを予定しています。

9月27日に閉店した『ジャパンミート 大曲店』跡への出店です。
1か月ほどで店舗が入れ替わることになります。

ジョイフルエーケー屯田店の場合は北海市場が入居していますが、大曲店にはスーパーエースが入ることになりました。

スーパーエースは北区に3店、東区に2店、豊平区に1店、石狩市に1店、江別市に1店を展開しているスーパーマーケットです。

スーパーエースは元々、北海道グローサリーチェーン(1992年にHGCへ社名変更)が展開していました。
その後、2012年に全日本食品へ吸収合併されたことにより、全日本食品直営店となります。
2016年に全日本食品の関連会社としてスーパーエースが設立され、現在はそちらが運営しています。

もっと昔のことを辿ると、松下という会社が運営していました。
東区の美香保店の場合は、「松下商店」から始まり半世紀前後営業しています。

道内で細々と永く営業しているチェーン店ですね。

店舗情報

住所 北広島市大曲工業団地7丁目3-4 ジョイフルエーケー大曲店内
アクセス 地下鉄東豊線福住駅より車で16分
営業時間 9:00~20:00
定休日 無休
駐車場

3+