本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

すすきのの恵愛ビルに『ジャンカラ すすきの3号店』が7月オープン予定!

新店情報,開店0コメント

イメージ写真

恵愛ビルに『ジャンカラ すすきの3号店』が2024年7月よりオープン予定です。

ジャンカラは、株式会社TOAIが展開するカラオケチェーンです。
低価格な点が特徴で、飲み放題料金のため追加料金を気にする必要がなく、飲食物の持ち込みもOKとなっています。
ドリンクメニュー・フードメニューも豊富なのが嬉しいところです。
西日本を中心に店舗展開しており、関東・東北には出店していません。

道内においては、2014年7月25日にオープンした「すすきの店」が1号店。
現在はすすきのに2店舗と、「札幌駅前店」「琴似店」の4店舗を展開しています。

札幌市内でもすっかり支持を得ているジャンカラですが、今回はすすきのに3店舗目を出店することとなりました。
既存の2店舗とも南北線すすきの駅から近い距離にありますが、今回は更に近く、すすきの交差点のところにある恵愛ビルへ出店する予定です。
すすきので展開しているカラオケチェーンの中では、最も駅から近い場所となります。

店舗情報

住所 札幌市中央区南4条西4丁目16-1 恵愛ビル4階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩1分