スポンサーリンク

フォローする

【ラーメン】平岸の『シャカリキ』は『飛燕』店主が経営者に就任!&恵庭に飛燕系列店がオープン!

施設情報, 開店11コメント

平岸のラーメン店『シャカリキ』の経営を2020年5月から中の島のラーメン店『飛燕』店主が担うことになりました。

『シャカリキ』は2010年4月23日に北郷で開業。
2015年11月11日に平岸に移ってきました。
シャカリキの村本店主は体調不良気味で、度々休業していました。
閉店する予定もありましたが、それは勿体ないということで飛燕の前田店主が経営を担うことになりました。

価格・麺の形態・店舗運営方法などは変更するとのことですが、シャカリキを残すために尽力してくれることと思います。

飛燕の系列は、本店である中の島の『我流麺舞 飛燕』の他、石山通の『ラーメン ツバメ』、新千歳空港の『札幌飛燕』があります。

そしてそこに、新たな系列店が仲間入りします。
店名は『本気ラーメンとお食事処 修平チャン』で、恵庭市有明町に5月1日よりオープンです。
『どさん子 北海道総本店』跡地への出店です。
店名から察する通り、ラーメン以外の食事も提供するようですね。

これで計5つのお店を経営していくことになるのですね。すごい。
シャカリキも、新たにオープンするお店も長く続いていってほしいものです。

店舗情報

シャカリキ

住所 札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22
アクセス 地下鉄南北線平岸駅より徒歩8分
地下鉄東豊線豊平公園駅より徒歩10分
営業時間 11:30~15:00、17:30~20:00
定休日 火曜・第二水曜
駐車場 4台

本気ラーメンとお食事処 修平チャン

住所 恵庭市有明町1丁目1-1
アクセス JR恵庭駅より徒歩23分
営業時間  
定休日  
駐車場 約10台

0