本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道大学のクソ広いキャンパス彷徨ってみたかった

2019/06/09家・土地2コメント

89_main_image

1 : 2019/02/25(月) 16:34:06
キャンパス内で迷子になるって本当か?

2 : 2019/02/25(月) 16:34:41
決まったとこしか使わないから迷わなかった

3 : 2019/02/25(月) 16:36:17
そうなんか
四年間のうち一回ぐらい端から端まで回ってみようとか案外思わんのかね?


4 : 2019/02/25(月) 16:41:33
あれべつになんの関係もないやつでもいっていいんか?
旅行ついでにいこうかな

5 : 2019/02/25(月) 16:42:52
大学って基本どこの学校でも部外者でも自由に入れるぞ

6 : 2019/02/25(月) 16:42:07
春と秋に一周すれば十分

7 : 2019/02/25(月) 16:45:16
北大ほど広いと取り締まれないから逆に厳しいのかと
おれはビルキャンてわけでもないが歴史だけある狭いキャンパスだったから広いとこ憧れる
最悪住んでもバレないやろ

8 : 2019/02/25(月) 16:48:50
昔だがテント生活してる奴いたぞ

9 : 2019/02/25(月) 16:54:35
ええなあ
下宿生みんな学内に住んだらええのにな

10 : 2019/02/25(月) 16:49:42
博物館はタダだからおすすめ
植物園は金取られるけど


散歩してみたいですね。

補足
北海道大学は177万㎡もの敷地面積をもつキャンパスです。
北大のメインストリートは南端から北端まで1.5㎞の距離があります。
1.5㎞を歩くとなると、徒歩18分ほどになります。
色々廻ってみるとなると1時間くらい時間を潰せそうですね。