本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【北区】屯田四番通沿線がだいぶ栄えてきた!住宅価値も上がりそう?

2019/06/09家・土地2コメント

map (1)

1 : 2019/03/23(土) 20:40:28
屯田四番町通りから篠路メガドンキ付近はだいぶ栄えてきたよね
地価もあがるんじゃないかな? 地下鉄はないけど麻生や北24より住みやすそうだね


2 : 2019/03/24(日) 04:22:46
屯田四番町通にはドンキホーテ、でかいサツドラ、イトーヨーカドー、北海市場、ジョイフル、ホクレン、トライアルが立ち並ぶね。新琴似よりはるかに住みやすくなってる。屯田からみた新琴似も古い町並みで哀れに見えてくるよ・・・

3 : 2019/03/24(日) 06:48:46
屯田は四番町通周辺以外は徒歩圏内にコンビニすらない住宅街だから住むには車が必須だよ

4 : 2019/03/24(日) 21:41:50
いやいや四番通界隈でも最寄りのバス停には10分はかかるから屯田は車必須です

5 : 2019/03/24(日) 22:36:19
札幌市内は中心部以外は
何処でも車必須ですね
あと太平、篠路、新琴似よりも
屯田の住宅価値はここ数年で
うなぎのぼりらしいよ



補足
屯田四番通は、以下の通りになります。


花川側にはトライアルもできて、この沿線は本当に便利になりましたね。
そしてこの辺りは、オシャレな家が点々と並んでいます。
中古住宅を買うなら屯田は狙い目かもしれません。

交通面の不便さはどうしようもないですが・・・。