本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

『NOCE サッポロファクトリー店』にて一部展示品値下げセール開催!

施設情報1コメント

株式会社シマダトレーディングが全国13店舗とオンラインストアを運営するインテリアショップNOCE(ノーチェ)は、サッポロファクトリー店にて1月2日(月)~1月29日(日)まで一部展示品の値引きセールを開催します。

4月からの新生活に向け、店内に展示されている家具を一部値下げして提供。定番の北欧風家具や、ブルックリンスタイルの家具など、お得に購入できるチャンスです。
セール対象商品は都度変更になる場合や、売り切れ次第終了となりますので、こまめに来店し、セール商品をチェックしてみてください。

NOCEとはイタリア語で「ウォールナット」、または、その色を意味しています。ウォールナット色はとても暖かく、落ち着きがあり、私たちの心を和ませ癒してくれます。NOCEの家具で、忙しく流れていく日々に、忘れてしまいそうな時間を取り戻すお手伝いをすることがコンセプトです。そしてNOCEはいつもお客さんの手の届くところにいなければならない。NOCEの家具ひとつひとつにそんな想いがこめられています。

店舗情報

住所 札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー三条館2階
アクセス 地下鉄東西線バスセンター前駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
定休日 施設に準ずる
駐車場 最初の1時間無料以降30分毎に¥200
館内で当日の利用合計¥2,000以上3時間無料
TEL 011-232-8338