スポンサーリンク

フォローする

ジョイフルエーケー大曲店内の『ジャパンミート大曲店』が9月末で閉店へ・・・道内唯一のジャパンミート

北広島5コメント

ジョイフルエーケー大曲店内に出店している『ジャパンミート大曲店』が2020年9月末をもって閉店予定です。

こちらの店舗は2003年10月にオープン。
その後道内にジャパンミートが出店することはなく、道内唯一の店舗となっています。

ホームセンターのジョイフル本田と業務提携しているスーパーマーケットです。
ちなみにジョイフルエーケーはジョイフル本田の協力を得て運営しています。

肉を中心に安すぎてびっくりする価格で商品を販売しています。
PB商品もあり、ここでしか買えないような珍しい商品もあります。
お肉屋さんのハンバーグ」などは絶大な人気を誇っていますね。

この他にもとんかつ1枚50円、鶏肉100g50円台など、激安です。
これだけ安いにも関わらず、生鮮食品の鮮度にも定評があります。

安いスーパーといえば業務スーパーなどもありますが、一味違うスーパーとなっています。

隣には6月より100円ショップのセリアがオープンした中でジャパンミートが閉店となってしまいます。
北広島市民だけでなく、札幌から通う人も多いのではないでしょうか。
今後の買い物場所を開拓する必要が出てきそうです。

ジャパンミート閉店後はどんなテナントが入居するでしょうか。
ジョイフルエーケー屯田店には北海市場が出店していますが、どうでしょう・・・。

店舗情報

住所 北広島市大曲工業団地7丁目3-4 ジョイフルエーケー大曲店内
アクセス 地下鉄東豊線福住駅より車で15分
営業時間 9:00~20:00
定休日 無休
駐車場

0