本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

麻生駅のミスドが閉店していたことに驚く人も!撤退が相次いでいる理由はなんだろう?

2019/07/07閉店11コメント

cname_20150714142935

1 : 2019/03/08(金) 13:29:23
麻生駅前のミスドなくなったってマジ?
人入りそうなのにどこに客奪われたんだろ


2 : 2019/03/08(金) 15:09:44
高級志向にリニューアルして100円ドーナツ無くなってから
明らかに客減ったから見込み完全に失敗だったよね

3 : 2019/03/08(金) 14:57:23
奪われるとかじゃなくて客が逃げただけじゃね?

100円セール乱発とコンビニドーナツで通常時に買うことは無くなった。
元々そんなに好きでもなかったけどね。


4 : 2019/03/08(金) 15:09:40
ああ、コンビニドーナツ進出あったねすっかり忘れてたわ
ミスドのメニュー見てみたけど概ね100~120円で頑張ってるみたいだよ
エンゼルフレンチでも130円 + tax

5 : 2019/03/08(金) 20:44:59
いまコンビニでドーナツ売ってる?
なんだかんだ言ってもミスタードーナツは美味しいと思うよ
いろんなものが値上がりしたり容量が少なくなったりしてる中で
コーヒーもお代わり出来てミスドは良心的だと思うけどね
明日は10個買って応援しに行くわ


6 : 2019/03/08(金) 20:57:56
ありがとう
ダスキン社員なので嬉しい

高級志向のお店より、昔ながらのミスドの方が好きです。