本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

新琴似7条の『自遊空間 新琴似WAO店』が8月31日をもって閉店

2023/11/02閉店,閉店情報1コメント

新琴似7条の『自遊空間 新琴似WAO店』が2022年8月31日9時をもって閉店しました。

こちらの店舗は、新琴似第5横通と西5丁目・樽川通の交差部分、オークヴィレッジWAO内にあります。
オークヴィレッジWAO開業時(1993年頃)からあったお店でした。
他には、パチンコひまわり・モスバーガー・古本市場などが集積しています。
WAO内にはカラオケ歌屋もありましたが、1月31日をもって閉店しています。
歌屋に続き、この周辺からまたレジャー施設がなくなってしまいました。

自遊空間は、インターネットや漫画などを楽しめるネットカフェです。
漫画の種類も豊富にあり、一日中いることもできます。
また、ビリヤードや卓球、ダーツなどを楽しむこともできます。
シャワールームもあるため、朝まで泊まって帰る人も。

「新琴似WAO店」は、自遊空間を運営する株式会社ランシステムの直営店。
6月27日には「菊水環状通店」も閉店しており、道内の自遊空間は9店舗(うち札幌市内7店舗)となります。

店舗情報

住所 札幌市北区新琴似7条17丁目1
アクセス JR新琴似駅より車で7分