本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【北区】ミスタードーナツ麻生店跡地は「セイコーマート麻生駅前店」に!

2023/11/02新店情報,開店5コメント

OudcSFFt_400x400

概要
 セイコーマート(本社・札幌市中央区)は、札幌市北区北40条西4丁目2ー1の地下鉄麻生駅すぐの麻生メディカルビル1階に「セイコーマート麻生駅前店」の出店を予定している。
以前から工事が進んでいた麻生のミスド跡地ですが、セイコーマートが出店することが分かりました。
麻生駅南口側にコンビニが無かったので、これは嬉しい出店ですね。
(ローソンはありますが、道路を渡らなくてはならないので・・・。)
※玉光堂跡にローソンができていたことを失念していました。ありがとうございます。

こちらのセイコーマートは24時間営業となります。
オープンは2019年4月中旬を予定しているとのことです。

駅出口からすぐの場所で、立地は最高です。
住所札幌市北区北40条西4丁目2−1
アクセス地下鉄麻生駅より徒歩すぐ


地元民の反応
1 : 2019/03/15(金) 00:53:25
ミスド跡はセコマかな

2 : 2019/03/15(金) 02:58:55
セコマ入れるにしては狭すぎないか

3 : 2019/03/15(金) 05:03:16
麻生駅下の超狭小セブンがあるじゃないか

4 : 2019/03/18(月) 13:30:45
ミスドのあとにセコマ入るんだね
コンビニ多すぎ
持ち帰り型クレープのお店札幌でもオープンして欲しい