本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【すすきの】旧札幌スガイビル解体へ ホテルの誘致をする模様

2019/08/12施設情報6コメント

1_1_sapporo_20150528195114

1 : 2018/12/28(金) 07:28:16
旧札幌スガイビル解体へ ライザップ、ホテル誘致の見通し
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/262670/

跡地で周辺ビルとの共同開発も呼びかけており、ススキノ地区の大規模な再開発事業になる可能性もある。


2 : 2018/12/28(金) 16:43:29
ノルベサ近くのウインズも解体されてるね

やっぱり、狸小路4丁目の再開発に合わせて、周辺一帯が新しくなりそう

それにしても、ホテル誘致って、やっぱり観光客で儲かってるようだな


3 : 2018/12/28(金) 18:06:16
ライザップはゴタゴタでどうなることやら

場所はこちらのビルです。
現在ボウリング場・劇場・カラオケ等が入っています。
札幌市民としては商業施設が入ってほしいところですが、それでは厳しい時代になってしまったようです。