本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

写真工房ぱれっと札幌中央店に新スタジオ「Cachette」がオープン!

施設情報0コメント

写真工房ぱれっと札幌中央店では2020年5月1日のオープン以来、数多くのカップルの幸せのお手伝いを行なってきました。 そして先日スタジオ移転リニューアル5周年記念を迎えました。

これからも多くのカップルの希望や理想を叶え愛され続けるため新たに大規模なスタジオリニューアルを行いました。

スタジオ名は「Cachette」

真新しい日本離れしたファッショナブルな空間のスタジオ。スタジオ名は「Cachette-カシェット-」
Cachette secreteフランス語で 隠れ家を意味します。
普段の何気ない幸せを、ふたりだけの小さな幸せのひとときを感じられる時間を過ごして欲しい。
そんな想いで”秘密の隠れ家”をコンセプトに。

最先端の和装洋装問わず楽しめる空間、Cachetteスタジオが9月20日ついにオープンしました。

【Filer】フィレール

フランス語で“紡ぐ"を意味し"ふたりの想いを紡いでいく時間"という思いを込め背景を作成。

大きく開いた円窓ではおふたりでゆったりと腰をかけ、至福の時を感じることができます。ビビットカラーのドレスと対照的な黒タキシードでコーディネートをしました。白と黄色の2色遣いで素朴さが残る空間に、ビビットカラーで彩りを加えインパクトにあるビジュアルに。

洋装はもちろん、和装もお楽しめる空間となっています。スタイリッシュな空間の中で、シンプルな白無垢をチョイス。洋と和の調和が魅力的な背景です。

【ensemble】アンサンブル

フランス語で“ふたりの想いを分かち合う時間”という思いを込め背景を作成。

リボンのヘア飾りでかざらない姿を演出。ヘアは決めすぎず、ハーフアップにしました。おふたりがおめかしをして、秘密の隠れ家でお祝いをしているそんな風景をイメージしています。秘密の隠れ家に差し込む光がフォトジェニックな雰囲気を演出してくれます。