本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

「サッポロ クラシック 春の薫り」を4月9日より数量限定発売!

新商品0コメント

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は毎年好評のサッポロ クラシックブランドシリーズの春の限定商品「サッポロ クラシック 春の薫り」を4月9日に北海道エリアで数量限定発売します。

本商品は2016年から毎年限定発売しており、今年で9年目となります。

サッポロビールが育種・開発し2021年に品種登録された香り豊かな北海道産ホップ「フラノマジカル」を使用するとともに、“熟成道産ホップ”を一部使用しました。北海道の春らしい爽やかな香りと、味わい深いほろ苦さを実現した春限定の味わいをお楽しみください。

パッケージは、鮮やかなグリーンを背景に道産素材を一部使用していることを訴求し、6缶パックには春にならではの食材をデザインすることで、北海道の待望の春を描いています。

商品名サッポロ クラシック 春の薫り
パッケージ350ml缶、500ml缶
品目ビール
アルコール分5%
純アルコール量350ml缶:14g、500ml缶:20g
希望小売価格オープン価格
中味特徴・北海道産ホップ「フラノマジカル」を使用した春らしい爽やかでフルーティーな味わい。
・約1年間熟成させた“熟成道産ホップ”を一部使用したほろ苦い味わい。