本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

「白い恋人」に次ぐ人気商品 “美冬”の期間限定フレーバー「美冬(みふゆ)さくらともも」2月15日(木)発売!

新商品0コメント

石屋製菓株式会社は、「美冬(みふゆ)さくらともも 6個入」を2024年2月15日(木)より販売開始します。

美冬は、ISHIYAの技術とこだわりが詰まった、パイとフィリングの絶妙なバランスが楽しめるミルフィーユ。「白い恋人」に次ぐ、ISHIYAの人気商品です。

今回販売する期間限定フレーバー「さくらともも」は、さくら風味のフィリングとサクサクのパイを重ね、もも風味のホワイトチョコレートでコーティングしました。 

ももの香りをしっかり感じられながらも、さくら風味のフィリングと食べ合わせたに、"さくら"と"もも"、両方の味わいがマッチする美味しさに仕上げています。昨年も好評だったため、今年も発売する運びとなりました。

一口目のサクっとした食感の後に、香り豊かなももの味わいと、さくらの優しい風味が口に広がる、味わい深い美味しさです。

パッケージは期間限定の商品としてさくら色でまとめ、可愛らしく仕上げました。

北海道土産としてはもちろん、ちょっとしたプチギフトにもおすすめです。

「美冬(さくらともも)」商品概要

■商品名:美冬(さくらともも) 6個入

■概要:さくら風味のフィリングとサクサクのパイを重ね、もも風味のホワイトチョコレートでコーティングしました。さくらの春らしい香りとももの豊かな風味がマッチした、期間限定のミルフィーユです。

■発売日:2024年2月15日(木)

■価格:896円(税込)

■賞味期限:製造日を含む150日

北海道の美しい冬の情景を表現した“美冬”

―しあわせ重なる、ミルフィーユ。―

1980年からクーベルチュールを原料に、一粒一粒手作りのチョコレートを手掛けてきたISHIYA。その中で誕生した「美冬(みふゆ)」は、ISHIYAの技術とこだわりが詰まった、パイとフィリングの絶妙なバランスが楽しめるミルフィーユです。

バター香るサクサク食感のパイと選び抜かれたフィリングを重ね合わせた5層からなるミルフィーユが、チョコレートの香りを際立たせています。

販売店情報

【WEB】

 ISHIYA オンラインショップ  https://shop.ishiya.co.jp/

【北海道内】 

 白い恋人パーク ショップ・ピカデリー、北海道内ISHIYA各店(札幌大通本店、
 大丸札幌店、さっぽろ東急百貨店、丸井今井札幌本店、アリオ札幌、
 イオンモール旭川駅前)、ISHIYA CAFÉ 北広島市役所店、北海道内空港売店・お土産店