本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

千歳市にある『ドレモルタオ』から新作パン「BUTTER」が登場!

新商品0コメント

小樽洋菓子舗ルタオでは、ドレモルタオ店限定の新作パン「BUTTER」を2月より発売します。

使用しているバターはミルクの風味を強く感じる、ブーランジェ厳選のバター。

湯ごね生地独特のもっちり感があり、小麦の香りとバターの旨味が病みつきになります。

バターの風味豊かなうまみが広がる、ドレモルタオの新作バターブレッドです。

商品名:BUTTER
内容量:1個
価 格:324円(税込)

店舗情報

緑にあふれ、川のせせらぎや小鳥のさえずりが聞こえる1600坪もの広大な敷地には、ルタオの魅力がぎっしり。パン工房を持つのは、ルタオのなかでもドレモだけ。工房で焼いた、できたてのパンが店内にズラリと並びます。
毎月日付限定で、月替わりの数量限定シフォンケーキを販売。開店前から、行列ができる人気ぶりです。
カフェ棟では自慢のパンケーキや、ランチで人気のビーフストロガノフオムライスを楽しむことができます。広いフロアでは、地元の果物や野菜を使ったお料理イベントも定期的に開催しています。

住所 千歳市朝日町6丁目1番1号
アクセス JR千歳駅より徒歩16分
営業時間 SHOP 10:00 – 17:00
CAFE 11:00 – 17:00 (L.O16:30)
定休日 無休
駐車場

※数量限定シフォンケーキの販売日は、店舗にお問い合わせください。