スポンサーリンク

フォローする

『ミスターカレー イオン千歳店』が12月30日をもって閉店、イオン札幌苗穂店も閉店済みで道内店舗ゼロに

閉店6コメント

ミスターカレー イオン千歳店』が2022年12月30日をもって閉店しました。
『ミスターカレー イオン札幌苗穂店』『食幸処 直 イオン札幌苗穂店』も既に閉店済みのようで、ミスターカレーの道内店舗がゼロになりました。

ミスターカレーは、株式会社MMフードインターナショナルが展開する札幌発のカレーチェーンです。
2016年10月9日に1号店の『ミスターカレー宮の沢店』をオープンしました。
一時期は多くの店舗を展開していましたが、2022年9月7日にイオン石狩緑苑台店が閉店。
イオン札幌苗穂店、イオン千歳店と閉店が続き、北海道内店舗ゼロとなってしまいました。

初期の頃は安くて大盛のメガ盛りカレーが話題になっていました。
その後も様々なメニューを展開し、安く提供してきました。
味については、かつてのリトルスプーンに似ているという人もいます。

なお、2023年1月2日現在で、ミスタカレーのホームページ、株式会社MMフードインターナショナルのホームページともに閲覧できない状態となっています。
関東圏にも3店舗出店していますが、そちらは営業している模様です。

店舗情報

住所 千歳市栄町6丁目51 イオン千歳店1階