スポンサーリンク

フォローする

コンサドーレが「レオファン リミテッド」とオフィシャルトップパートナー新規契約決定!

企業0コメント

株式会社コンサドーレと「レオファン リミテッド」は、オフィシャルトップパートナーとして新規契約することに合意しました。

協賛社
レオファン リミテッド
代表
Sior Walbyoff(ショー ウォルビオフ) / 所在地:ジブラルタル
公式ホームページ
https://leo.fun/
協賛カテゴリー
オフィシャルトップパートナー
契約期間
2022シーズン、2023シーズン
広告掲出箇所
ユニフォームショーツ(背面部)、スタジアム内広告箇所 他(予定)

レオファンリミテッドは、ジブラルタル国に本社を置く無料版オンラインゲームサービスの運営や開発を行う企業です。今回、コンサドーレが「北海道とともに、世界へ」というスローガンのもと「北海道をより豊かに元気にしたい」というクラブの思いに賛同し、パートナーシップを結ぶことになりました。コンサドーレだけでは考えがつかないような企画を、レオファンリミテッドと共に創り出すことが期待されます。

レオファン リミテッド Sior Walbyoff (ショー ウォルビオフ)CEO コメント

「コンサドーレのファン・サポーターの皆さん、こんにちは。レオファンリミテッドのショー ウォルビオフです。この度のコンサドーレとの契約を光栄に思います。我々レオファンリミテッドは、ジブラルタル国に本社を置く無料版オンラインゲームサービスの運営や開発を行う企業です。この度、コンサドーレが「北海道とともに、世界へ」というスローガンのもと「北海道をより豊かに元気にしたい」というクラブの思いに賛同し、少しでもそのサポートができればと思い、今回パートナーシップを結ばせていただくことになりました。コンサドーレサポーターの皆さん,これからよろしくお願いいたします。」

株式会社コンサドーレ代表取締役GM 三上大勝 コメント

「“北海道とともに、世界へ”のスローガンのもとに、コンサドーレはサッカーをツールとして北海道の魅力や可能性を世界へ発信しています。その中で、ヨーロッパ企業であるレオファンリミテッド様とご縁を持つことができ、我々が目指す方向性、目的に共感いただき、この度の契約締結に至りました。頼もしく、とても嬉しく思います。コンサドーレだけでは考えがつかないような企画を、レオファンリミテッド様と作り出していけると思います。両社で取り組む活動予定としましては、ホームゲームでのスタジアム演出の充実、サッカー選手・スポーツ選手を夢見る子供たちへの試合招待事業、児童養護施設・福祉施設への支援やスポーツ用具等の寄贈、パラアスリートへの支援、子育て支援など、様々な形で「北海道をより豊かに元気にする」活動を実施していきたいと考えております。」