スポンサーリンク

フォローする

レイアウト一新!「マックスバリュ厚別東店」 9月17日(土)リニューアルオープン!

施設情報0コメント

イオン北海道株式会社は、2022年9月17日(土)午前9時、「マックスバリュ厚別東店」をリニューアルオープンします。
同店は、2000年8月にオープンして以来、地域のに愛されています。今回のリニューアルでは、店内を快適に買回りできるよう陳列ケースの配置を変更するなど店内レイアウトを見直すとともに、ニーズが拡大しているお惣菜や冷凍食品などの売場を拡大します。また、手作りパン専門店「ボストンベイク」の売場を一新するとともに、食品レジで一緒に精算できるよう変更します。他店舗で好評の花売場「フラワー&ガーデン」を拡大します。さらに、この活性化を機に老朽化した設備を一新し、省エネ什器の導入やセルフレジを新規導入します。

こだわりのおいしさを食卓に!即食商品を豊富に品揃え!
・店内で調理した揚げ物やお弁当、お寿司などのお惣菜の品揃えを豊富にします。また、健康志向を背景にサラダ系商品について、チキン南蛮やローストビーフなどお肉をメインにした「おかずになるサラダ」も品揃えします。
・おいしさにこだわった商品の取り扱いを増やすべく、ネタの鮮度や大きさにこだわった「魚屋のお寿司」を
新たに展開します。
・ベーカリー専門店「ボストンベイク」の売場をお惣菜の売場に移設し、即食商品の売場を固め快適な買い回りを実現します。この度の売場移設に伴い食品レジで一緒に精算ができるようになりました。

冷凍食品売場を拡大!!品揃えの充実を図ります!
・拡大するニーズに応えるため、売場面積を大きく広げ、副菜までセットになったおかずプレートやキンパ、チヂミ、ハットグなどの韓国メニュー、外食有名店が監修したこだわり冷凍食品、冷凍フルーツなど種類豊富に品揃えします。

季節のお花が色とりどり♪花売場を拡大!
・季節の切花を中心にインテリアグリーンなど今までよりも豊富に品揃えすべく売場を拡大しました。切花は
3パックよりどり1,000円(税込1,100円)を常時展開し、ブーケやミニアレンジも加え選ぶ楽しさを提供します。

お会計時間の短縮に。セルフレジを新たに導入!
・「お支払いセルフレジ」を増設するほか、買物カートをそのまま差し込むことができるカートインサッカー台を新たに導入します。レジの待ち時間軽減や 接触時間の軽減に加え、袋詰めもしやすくなり、スムーズで快適なお会計を実現します。

店舗情報

住所 札幌市厚別区厚別東1条1丁目3-1
アクセス JR新札幌駅より徒歩14分
営業時間 8:00~23:00
定休日 無休
駐車場 150台