スポンサーリンク

フォローする

竹内建設が北海道にとことんこだわった地産地消の注文住宅「popke – ポッケ – 」販売開始!

企業0コメント

北海道札幌市で、住宅の新築工事・リフォーム/リノベーションなどを手掛ける竹内建設株式会社は、北海道で生まれた木材・システム・技術を使用し、地産地消にとことんこだわったシンプルで自由な注文住宅の販売を開始しました。

特徴1 【道南杉を使用した「ハル壁」を外壁とフローリングに使用】

古来から日本の建築に多く使われてきた杉材。その中でも日本の最北部に生育する道南杉のみを使用して作られたのが「道南杉ハル壁」です。道南杉は弾力性、断熱性に優れ、芳香にはリラックス効果もあり北海道の寒い冬を快適に過ごすには最適な素材です。

特徴2 【ほたて漆喰を内壁に使用】

誰もが知っている貝殻の美しい光沢。
この光沢を伝統の漆喰に融合させることに成功しました。色はほたて具殻の自然な「白」を基調にし、土っぽくなく、上品でしかもシャープな表現が可能です。あらゆるデザインの住まいを美しく演出します。

特徴3 【竹内建設が約束する技術と品質】

北海道産素材の優れた特性を最大限に生かし、北海道の住まいに最適な技術と品質を約束します。

詳細は<特設サイト>https://www.tk2430.co.jp/lp/popkemodel_01/ にてご確認ください。

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。