スポンサーリンク

フォローする

この時期しか飲めない黒さくらんぼが⾹るフルーツビールが『びっくりドンキー』にて期間限定で販売!フライドポテト×ビールを組み合わせた新セットメニューも登場

新商品1コメント

株式会社アレフが展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、2022年4⽉13⽇(⽔)から期間限定ビールを発売します。ならびにサイドメニューとビールを組み合わせたビールセットも発売します。
また、グランドメニュー改定に合わせ、ドンキーオーガニックビール<⽣>がドンキーハウスビール<樽⽣>に名前を⼀新します。

びっくりドンキーからこの季節にぴったりな期間限定の「ドンキーチェリールビー」が登場します。また、びっくりドンキー⼈気メニューのフライドポテトと⾃社醸造のドンキーハウスビールがセットになった「ドンキーハウスビール<樽⽣>セット」が新たにラインナップに加わりました。

期間限定 ドンキーチェリールビー
びっくりドンキーでは、定期的に季節限定ビールを販売しており、今回はドンキーチェリールビーが登場します。⿊さくらんぼのフルーティーな⽢みとしゅわっとした喉越しを楽しめるお酒になります。ビール好きにはもちろん、フルーツビール*が好きな⽅に、特におすすめなメニューです。
*フルーツビールは⽇本の酒税法では発泡酒に分類されます。
※アルコール度数は4%です。
※こちらの商品は「瓶」で提供されます。

ドンキーハウスビール<樽⽣>セット
ドンキーハウスビール<樽⽣>と、定番アラカルトメニューびっくりフライドポテトをお⼿頃サイズにしたミニフライドポテトのセットが新登場します。ドンキーハウスビール<樽⽣>は、⼤・中・⼩の3種類から選べます。びっくりドンキー⾃慢のこだわりビールとアラカルトを是⾮この機会にお試しください。
出会いの春に、びっくりドンキーのビールで乾杯してみてはいかがでしょうか。

※ドンキーハウスビール<樽⽣>の写真は、中サイズです。

商品情報

※アレルギーをお持ちの⽅は従業員までお申し付けください。
※20歳未満の⽅、⾞を運転する⽅へのアルコールの提供はできません。
※⼀部商品の盛り付けが異なる場合があります。
※地域、店舗によって価格が異なります。また⼀部店舗では取扱いのない商品があります。
※夜10時以降注⽂の方は10%の深夜料⾦が追加となります。
※季節・時間帯・店舗によりメニュー内容・⼀部商品の⾷器・容器が異なる場合があります。
※上記のメニューはテイクアウト・デリバリーできません。

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。