本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

京王プレリアホテル札幌が客室のカスタムオフィス化を実施!

企業0コメント


モデルルーム3名用(23㎡)

株式会社京王プレリアホテル札幌では、株式会社内田洋行(本社:東京都中央区)、株式会社近藤商會(本社:札幌市東区)と連携し、京王プレリアホテル札幌3階の客室を改修し、ニーズに合ったオフィスをホテル内につくることができるサービス「カスタムオフィス」の受付を2021年7月1日(木)から開始します。

 

 

京王プレリアホテル札幌では、コロナ禍によるリモートワークの推進など働き方の変化を受けて、2020年10月からホテル客室を活用した「個室レンタルオフィス」6室を提供開始しました。
月間利用数も110室を超えるなど、好調に推移し、増室等事業拡大を図っています。
この度、長期利用ニーズや、多様化する顧客の利用ニーズ等、更なる課題解決に向けた新サービスとして本サービスを開始することになりました。
 
「カスタムオフィス」とは、ベッドなどを撤去したホテル客室と顧客が選んだオフィス家具を一括でレンタルすることで、ニーズに合ったオフィスをホテル内に簡単につくることができるサービスです。
初期投資を抑えられることや、月額賃料が水道光熱費込で99,000円(税込み)からと利用しやすい価格であり、大浴場の利用やスタッフによる宅配便受取などのホテルならではのサービスも受けられることが特長です。
オフィスの分散・縮小や、新規開業に向けた事務所開設を検討中の企業、職場以外の働きやすい場所を探しているビジネスパーソンなど、働き方改革やコロナ禍で加速している柔軟な働き方を求めている人をサポートします。


大浴場

新型コロナウイルス感染拡大後、宿泊業に関しては引き続き回復の兆しが見えない状況が続いています。
株式会社京王プレリアホテル札幌は、ホテルを“お客様にとって居心地の良い場所”と再定義し、既存の宿泊需要だけに捉われず、コロナ禍によって加速した社会の変化やお客様のニーズを踏まえた新たなサービスを開発・提供することで、お客様に求められ続けるホテルを目指します。

概要

(1)場   所  京王プレリアホテル札幌(札幌市北区北8条西4丁目11番地1)3階
(2)販売開始日  7月1日(木)
(3)販 売 形 態  定期賃貸借契約(6カ月~2年間)
(4)販 売 方 法  三鬼商事株式会社(https://www.e-miki.com/)にてオフィス物件として仲介
          (仲介料別途)
          ※仲介会社は順次増加予定
(5)オフィス詳細