スポンサーリンク

フォローする

北海道初!全国の有名ラーメンを自宅でいつでも楽しめる24時間販売の最新冷凍自販機「ラ販機」を6月11日より札幌市にて設置!

新商品21コメント

全国の有名ラーメンを自宅でいつでも楽しめる24時間販売中の最新冷凍自販機「ラ販機」1号機を札幌市北区北6条西7丁目5に設置し2021年6月11日から販売を開始しました。

●冷凍自販機「ラ販機」設置の経緯

コロナ禍における飲食業界の営業時間短縮に伴う売上の低迷や、外出自粛などによる外食機会の減少。
そんな〝今〟だからこそ、自宅に居ながら楽しめる全国の人気ラーメン店の味を利用者様へ提供する事により「飲食業界の力になりたい」「おうち時間の楽しみの1つとして名店の味を届けたい」という思いで冷凍自販機「ラ販機」の設置を決めました。

●冷凍自販機「ラ販機」を利用するメリット
24時間非対面で気軽に冷凍ラーメンを買う事ができ、普段は旅行先でしか食べられない全国の人気店の味を自宅で簡単な湯煎調理で楽しむことができます。

販売商品

・活龍 本店:濃厚魚介豚骨つけ麺(茨城県)

・ど・みそ:特みそこってり(東京都)

​・景勝軒 高崎総本店:ふじ麺(群馬県)

・なんぶ庵:なんぶ煮干中華そば(青森県)

・なんぶ庵:青森県産にんにく餃子(青森県)

※商品は在庫状況等により、予告なく変更になる可能性があります。

場所

住所 札幌市北区北6条西7丁目5 小貫印刷センタービル
アクセス JR札幌駅より徒歩5分
営業時間 24時間
定休日 無休

+3