スポンサーリンク

フォローする

元町に『炭焼きホルモン いっぽ』が10月中旬オープン!炭火焼肉ときんの姉妹店

開店0コメント

元町に『炭焼きホルモン いっぽ』が2020年10月よりオープン予定です。

出店場所はステラ元町ビル1階です。
5月24日に移転のため閉店した『中国日隆園』跡への出店です。
現在は第6タイガービルにて『洋洋』として営業しています。

『炭焼きホルモン いっぽ』は、ライズコーポレーション株式会社が展開する「炭火焼肉ときん」や「ホルモン酒場 虎ノ門」の姉妹店となります。
こちらはライズコーポレーションの直営ではなく、フランチャイズ店となりそうです。

炭火焼肉ときんは、2003年2月に北32条東7丁目にて開業。
それから17年、現在も札幌市民に愛され続けています。
2018年11月には中の島に新業態店「えびすバル」(フランチャイズ)も出店しました。

今年8月には「百合が原店」の移転もあったものの、完全新店のオープンは「えびすバル」以来2年ぶりとなります。

そして『いっぽ』ブランドは、今後更なる店舗拡大を目指しているとのこと。
東区内にときん系列がまた増えますが、地元の焼肉屋なので応援していきたいところです。

店舗情報

住所 札幌市東区北25条東16丁目1-2 ステラ元町ビル1階
アクセス 地下鉄東豊線元町駅より徒歩1分
営業時間 15:00~翌3:00(予定)
定休日  
駐車場

0