スポンサーリンク

フォローする

イオンタウン札幌平岡内に『ペテモ札幌平岡店』が12月20日オープン!

開店1コメント

イオンペット株式会社(以下、イオンペット)は、12月20日(火)、イオンタウン札幌平岡内に、ペット総合専門店「ペテモ札幌平岡店」をグランドオープンしました。

店舗の位置する札幌市清田区は、市内で5番目に人口が多く、新たな住宅街の広がりに伴い子育て世代を中心ににぎわう地域です。公園をはじめとした豊かな自然に囲まれ、動物病院も多く開業していることから、ペット飼育もしやすい環境です。

また、札幌市内から苫小牧市に至る主要幹線道路の国道36号線の沿線のため交通アクセスも良く、広範囲からアクセスしやすい良好な立地環境にあります。

 ペテモは、ペットグッズ販売や動物病院の運営に加え、グルーミングとペットホテル、子犬子猫販売のテナントが入居しており、ペット関連サービスをワンストップで提供するペット専門店です。
今日人気の高まる冷凍商材や、当社オリジナルストアブランド『PETEMO』シリーズの商品等、ペットフードやおやつを中心とした生活必需品を豊富に取扱い、お客さまのペットライフをサポートします。

また、動物病院では、近隣に位置するペテモどうぶつ医療センター札幌月寒(2次診療も行うセンター動物病院)の獣医師による診察を行い、両病院で連携しながら、より安全・安心な動物医療を提供し、地域のペットライフをサポートします。

ポイント

ペット用ケーキやお惣菜用が充実!専用の大型リーチイン冷蔵庫を計2台導入

猫用グッズを豊富に取り扱う「猫コーナー」を展開

コロナ禍のプチ贅沢需要に応じ、また、誕生日などの記念日のお祝いにも大人気のペット用の冷凍商材(ペット用の冷凍ケーキと総菜プレート等)を豊富に扱います。

ネコちゃんの飼育増加傾向を踏まえ、猫用グッズを豊富に取り扱います。

センター動物病院と連携しながら、地域の動物医療をサポートする動物病院

2つの診察室と広々とした待合室を完備した動物病院で、診察や健康診断等に対応しています。近隣のセンター動物病院に勤務する獣医師が診察を行い、予防や慢性疾患への対応から、同院とセンター動物病院との連携の上での重症例への対応まで、地域の動物医療に貢献します。

店舗情報

住所 札幌市清田区平岡2条5丁目2
アクセス 地下鉄東豊線福住駅より車で12分
営業時間 10:00~20:00
定休日
TEL 011-807-9125(用品販売)
011-807-9126(動物病院)