スポンサーリンク

フォローする

澄川に『でか盛り海鮮問屋 澄川店』が4月19日オープン!

開店0コメント

澄川に『でか盛り海鮮問屋 澄川店』が2022年4月19日よりオープンします。

澄川4条2丁目にある『寿山』と同じ建物での営業となります。
なお、西岡にある系列店の『餃子のタイムリー』内でも「でか盛り海鮮問屋」が営業しています。

でか盛り海鮮問屋は、海鮮丼のテイクアウト専門店です。(デリバリーも可)
麻生本店、発寒店、札幌北12条店・西岡店・白石店・すすきの店の6店舗を展開しており、澄川店で7店舗目となります。
札幌北12条店以降は2022年に入ってからオープンした店舗であり、ものすごい勢いで店舗数が増えています。

提供しているのは、総重量1kgのまぐろ丼、サーモン丼、ぶり丼などなど。
特にブリは天然のものを使用しており、養殖と比べて身が引き締まっています。
まぐろ・サーモン丼のように、ミックス丼ももちろんあります。
ハーフサイズもあるので、1kgも食べられない方でも大丈夫です。

澄川周辺では、今まで『でか盛り海鮮問屋 西岡店』の方を利用していた方もいるかもしれませんが、澄川店がオープンすることで配達料などが安く収まるようになりそうです。

店舗情報

住所 札幌市南区澄川4条2丁目7-6 フォーレスト2 2階
アクセス 地下鉄南北線澄川駅より徒歩1分
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜
駐車場 080-7522-7222

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。