本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【白石区】セブンイレブン菊水7条店が4月30日で閉店!

2023/11/02閉店,閉店情報4コメント

seveneleven

概要
白石区にあるセブンイレブン菊水7条店が2019年4月30日で閉店するようです。
だいぶ昔からあった店舗のはずですが・・・無くなってしまうようです。
800m離れた菊水5条店への移転という形になります。

同じような名前で菊水元町7条店もありますが、今回閉店するのは菊水7条店になります。
ちょっとややこしいですがお間違えないようにお願いします。
住所白石区菊水7条4丁目3-1
アクセス地下鉄東西線東札幌駅より徒歩9分
営業時間24時間


地元民の反応
1 : 2019/04/18(木) 01:00:09
セブンイレブン、菊水7条店
4月30日で閉店だってさ
近くに有って便利だったんだけど…
あそこ無くなったら情報専門学校の学生たち、
結構離れた所まで昼飯買いに行かないとね


2 : 2019/04/18(木) 05:21:50
あそこ、最近バイト募集のチラシが何度か入ってたのに

3 : 2019/04/18(木) 09:41:10
そのバイトが集まらなくて仕事回らなくなって閉店するんじゃねーの?

4 : 2019/04/23(火) 00:09:25
「閉店します」から「移転します」に変わってたね。
でも移転先が菊水5条店そのものって…。
5条店は評判悪かったから、オーナーを変えて、
再出発するのかな?
7条店跡には何が入るのやら。