スポンサーリンク

フォローする

すすきののインターナショナルスポーツバー『TK36 International Bar&Grill』が7月31日で閉店!

閉店0コメント

すすきののホシビル1階にある『TK36 International Bar&Grill』が2020年7月31日をもって閉店します。

こちらのお店は元々狸小路6丁目で『TK6』として営業していましたが、ある日突然閉店。
2019年8月5日に国道36号線沿いにて『TK36』として再オープンしました。

店内には大きなモニターがあり、スポーツバーとして利用されることが多いです。
外国人も多く訪れ、国際的な交流ができるお店でした。
日本人スタッフも英語が堪能な人が多いです。

食べ物は、アメリカンなハンバーガーを提供しています。
フィッシュ&チップスをはじめとするフードメニューもあります。
ドリンクも各国のビールなどを楽しむことができます。

この度はコロナウイルスの影響で外国人も減り、スポーツの開催も少なくなり、バーなどは営業自粛せざるを得なくなり、逆境が重なるような状態でした。

札幌にとって貴重なスポーツバーが1つ無くなるのは寂しいですね。
落ち着いたときにまたどこかで再開することを願う声もあがっています。

店舗情報

住所 札幌市中央区南4西2丁目7-5 ホシビル1階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩2分
営業時間 16:00~24:00
定休日 無休
駐車場

0