メニュー
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
札幌 北海道 地域 速報 ニュース 開店閉店 イベント
札幌速報
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
札幌速報
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
  1. ホーム
  2. 札幌
  3. 南区
  4. 閉店
  5. 【南区】真駒内駅のセブンイレブンが2月18日で閉店!

【南区】真駒内駅のセブンイレブンが2月18日で閉店!

2023 11/02
閉店 閉店情報
2019/02/042023/11/02
当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
pickup!
  • 近日中の開店・閉店情報

  • 開催中・近日開催のイベント情報

28058843

概要

真駒内駅の北口(定期券売り場の方)に位置するセブンイレブンが2019年2月18日で閉店するとのことです。
真駒内駅構内には改札前に小規模のセブンイレブンがありますが、そちらは営業を継続します。
また、改札前のセブンイレブンがリニューアルするとの情報もあり、そちらが大きくなる可能性もあります。
(元々HOKUOのあった場所が空いているので・・・。)

【悲報】
真駒内駅のセブンイレブン、閉店する pic.twitter.com/oKbLLUyJjb

— おこめ@ちゃんるびセンター (@F_Rice874) 2019年2月2日

補足

真駒内駅北口のセブンイレブンのある場所は、サンクス時代、更にその前のジャストロール時代から数えて長らくコンビニが営業していました。
今後はどうなるのでしょうか。
コンビニ以外のものになるとしたら、コンビニATMが無くなるのも何かと不便ですね・・・。

住所 札幌市南区真駒内17-555
営業時間 24時間
定休日 無休

pick up!

【コラム】北海道内 平成30年間の出来事TOP50を振り返る
2013-05-29-02

札幌に移住したい
2640462_624

閉店 閉店情報
セブンイレブン 改札 真駒内 真駒内駅 閉店

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Follow @SapporoSokuho Follow Me
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • 【イベント】さっぽろ雪まつり2019大通・すすきの会場は2月4日より開幕!
  • 【史上最強の寒気】玄関ドアとカギも凍る…札幌-12℃でトラブル続々

関連記事

  • 西岡の『餃子のタイムリー』が6月19日をもって閉店!『でか盛り海鮮問屋』も同日閉店
    2022/06/18
  • 新さっぽろデュオ1の『ロッテリア 新さっぽろデュオ店』が8月31日をもって閉店
    2023/08/07
  • 【閉店】東雁来のラーメン屋『平成軒』が5月で閉店予定!
    2020/05/07
  • 北31条の銭湯『渥美湯』が3月31日で閉店!設備老朽化のため
    2021/03/25
  • 【悲報】パン屋の『どんぐり 麻生店』が9月8日で閉店!
    2019/07/02
  • 洋食レストラン ニュー三幸『NEW SANKO さっぽろテレビ塔店』が9月30日をもって閉店
    2022/09/08
  • 大谷地東のパチンコ店『マルハン 厚別店』が3月24日をもって閉店
    2024/02/26
  • 伏古の『橙ヤ 札幌伏古店』と北36東1の『おお田ラーメン店』が8月21日をもって閉店、『おお田ラーメン店』は南幌町へ移転
    2022/08/20

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 名無しの住人さん より:
    2019/02/04 19:45

    横の花屋が耐震工事のため一時閉店みたいなこと書いてあったし、あそこ一帯新しくするんじゃないかな
    真駒内では珍しい24h店舗だから助かっていたんだけどどうなるものやら…

    返信
  • 名無しの住人さん より:
    2019/02/04 20:52

    うわー。いつも新千歳空港行の高速バスに乗る前に時間潰してたのに。
    今度から改札前の小さいセブンだけかー。

    返信
  • 名無しの住人さん より:
    2019/02/05 12:09

    改札前のセブン朝7:00からだから困るわ~。
    せめて始発・最終に合わせて営業して欲しい

    返信
  • 名無しの住人さん より:
    2019/02/09 17:35

    真駒内でマラソン大会がある時必ず寄ってる店だから無くなるのは残念だなぁ

    返信
  • 名無しの住人さん より:
    2019/05/13 04:39

    そういえば花屋さんも閉店していますね。再開発でさらに便利になるといいな。

    今の小さいセブンはすぐ横に座れるスペースがありますが、せめてあそこまで拡がってくれると品数も多くなっていいと思いますね。

    返信

コメントする コメントをキャンセル

新着記事
  • 札幌パークホテル閉館前最後のビアガーデン「パークビアガーデン」6月20日(土)より開催!
  • 「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」バーガーショップが「LOCH」としてリニューアルオープン!
  • 定山渓鹿の湯 × 北見ハッカ通商】コラボイベントが6月6日より期間限定開催!
  • 北海道マラソンの出走権付“純金”メダルが1,000万円で販売!
  • “花火・音楽・グルメ・体験型コンテンツ”が一体に!「たきの花火2026」が6月20日(土)開催!
最近のコメント
  • 【懐古】澄川や川沿にあったナムコ直営ゲームセンター「キャロットハウス」跡を辿る に 匿名 より
  • 【懐古】澄川や川沿にあったナムコ直営ゲームセンター「キャロットハウス」跡を辿る に さなぴー より
  • 札幌駅に生搾りオレンジジューススタンド「Feed ME Orange」が期間限定で新登場! に 匿名 より
  • 近日中の開店・閉店情報 に mavis より
  • 平岸にシニアが主役の“おむすび食堂”『さくら平岸 街仲食堂 by ジーバーFOOD』が6月1日オープン! に 匿名 より
アーカイブ
カテゴリー
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトについて

© Copyright 2018 札幌速報 All Right Reserved.