スポンサーリンク

フォローする

イオン西岡SCの『ミスターカレー』と『食幸処 直』が8月31日で閉店!

閉店10コメント

N2418343

イオン西岡ショッピングセンターのカレー屋『ミスターカレー』と別業態のとんかつ屋『食幸処 直』が2020年8月31日をもって閉店します。

いずれも2018年8月27日にオープンしたお店で、2年ほどで営業を終えます。
数か月前から怪しい予感はしていましたが、遂にという感じです。

この両店は、株式会社MMフードインターナショナルが展開しています。
2016年10月9日に『ミスターカレー宮の沢店』をオープンしたのが始まりです。
令和になってからは、道外にも次々と店舗を展開としています。

初期の頃は安くて大盛のメガ盛りカレーがウリでしたが、最近は控えめになっています。
ただ、セルフでトッピングできる店舗も増えているので、自分で勝手にメガ盛りにすることはできます。

味については、かつてのリトルスプーンに似ているという人もいます。
そしてこの勢いの良い展開具合も、リトルスプーンに似ているという声も・・・。

安くてパッと食べられるカレー屋なので、長く続いてほしいところです。

なお、『食幸処 直』はイオン苗穂店にしか無いので、とんかつを食べたい人は東苗穂まで行きましょう。

店舗情報

住所 札幌市豊平区西岡3条3丁目4-1 イオン札幌西岡SC 1階
アクセス 地下鉄東豊線福住駅より車で4分
営業時間 10:00~20:30
定休日 無休
駐車場

2+