本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【北区】北24条はどうしたら再び発展するかな?

2019/06/09家・土地7コメント

1111

1 : 2019/01/22(火) 20:53:38
北区で今後栄えそうな地区はどこですか?

2 : 2019/01/22(火) 21:06:37
北24が夜の街として復活じゃない?

3 : 2019/01/22(火) 21:44:04
北24条は昔5年位住んでたなー
なか卯の隣?の店が入れ替わり激しかった記憶
一時期入ってたカレー屋が好きだった

4 : 2019/01/22(火) 21:52:55
北24条は再開発して複合ビルでも建てないと未来はないと思う。
サンプラザも建て替えてあの一角全て再開発でもしたらいいのに。
バブル期みたいな地上げ屋が何とかして欲しい。


5 : 2019/01/23(水) 18:50:04
24条近辺は駅近の居住エリアという使命が第一、夜の街はもうない
サンプラザの向かい(文具のみつはし跡)にマンション建設中
あとはセブン23条店そばにもマンション建設中
ブランズ23向かいの一軒屋の広大な土地はもう4年くらい空き地のまま


居住エリアにするか、商業エリアにするか、難しいですね・・・。