本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【北区】海鮮個室居酒屋『うおっと屯田店』は5月2日オープン!エゾバル跡地に

2023/11/02新店情報,開店0コメント

DSC_0212

概要
大通にも店舗をもつ居酒屋『うおっと』が屯田に2019年5月2日より新店をオープンします。
ここには以前、居酒屋『エゾバル』がありましたが、エゾバルと同じWONDER CREWが運営する店舗です。

住所札幌市北区屯田7条3丁目10-10
アクセスバス停「屯田7条3丁目」より徒歩2分
営業時間17:00~翌0:00
[金土]17:00~翌1:00
定休日無休


お店について
店名からも分かる通り、海鮮メニューを豊富に取り揃えています。
大通店の口コミを見ると、エビ・カニのつかみ取りが面白いと話題になっています。
また、食べ終わった後の殻は唐揚げにして提供してくれるみたいです。

また、個室があるというのも魅力のひとつですね。
子供連れでも安心して入店することができそうです。

地元民の反応
1 : 2019/04/18(木) 08:27:57
屯田のエゾバルのあと、また居酒屋みたいだけど、長続きしないと思うなぁ。

2 : 2019/04/18(木) 12:14:02
エゾバル潰れたんだ早っw

3 : 2019/04/18(木) 19:55:45
屯田に居酒屋なら儲かりそうだね あの辺はつぼ八しかないし。

エゾバルは1年半ほどで閉店してしまったので、次は長続きするといいですね。