本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

宅配寿司の『うぉんたな-DELI-』、中央店が北19条に移転オープン!10月には花川南店もオープン!

2023/11/02新店情報,開店2コメント

宅配寿司の『うぉんたな-DELI-中央店』が北19条に2020年9月18日より移転オープンしました。
南4条の『うぉんたな-VARIO-』から独立した形で、移転に伴い店舗規模も拡大しました。

そして、2020年10月には石狩市花川南に「花川南店」もオープン予定です。
こちらは2012年10月12日に閉店した「北洋銀行 花川支店」の跡地ですね。

『うぉんたな-DELI-』は、すすきのの人気海鮮料理屋『うぉんたな ‐魚の棚‐』の宅配専門ブランドとなります。
今年7月25日には北野店もオープンしました。

道内・九州から産地直送で仕入れたネタを使用し、圧倒的鮮度の寿司を提供しています。

メニューは寿司だけにとどまらず、海鮮丼やオードブル、お惣菜の冷凍真空パックもあります。

ちなみに、テイクアウトも可能です。
テイクアウトの場合は10%引きとなります。

宅配範囲

中央店

北は屯田西エリアあたりまで、東は東雁来・東苗穂あたりまで、西は福井や平和まで、南は澄川駅あたりまでを網羅しています

北野店

北は北郷あたりまで、東はもみじ台まで、西は美園・西岡あたりまで、南は真栄・美しが丘あたりまでを網羅しています。

花川南店

花川や緑苑台の他、中央店では配達しきれない手稲区や北区茨戸・篠路あたりを網羅する形になりそうです。

残念ながら、南区の澄川以南(というか南区ほぼ全域)は、今のところ配達できない状況です。
川沿あたりに支店ができることを期待しておきましょう。

正確な配達エリアは、公式ホームページをご覧ください。

店舗情報

中央店

住所 札幌市北区北19条西2丁目1-41 ヴィラN19 1階
アクセス 地下鉄南北線北18条駅より徒歩7分
営業時間 11:00〜21:00
定休日 無休
駐車場

花川南店

住所 石狩市花川南1条4丁目256
アクセス JR篠路駅より車で14分
営業時間  
定休日  
駐車場