本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

サブカル特化型・就労継続支援B型事業所エンターテインメントアカデミーでじるみ札幌白石が白石区に11月1日オープン予定!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

サブカルチャーに特化した新しいスタイルの就労継続⽀援B型『でじるみ』が、株式会社ゼンドーアシストマネジメントの運営により、札幌市白石区に2023年11月開所(予定)します。

でじるみ札幌白石ウェブサイト https://digilumi.jp/shiroishi/

「一般企業との連携をしっかり図り障がい当事者の方の活躍を増やしていくのはもちろんのこと、「好き」を共有できる仲間と安心してすごせる、居心地の良い場所を目指しています。やりたいことを学びながら、それを活かしてお仕事をします。もちろん学習に費用は一切かかりません。
福祉経験豊富なスタッフにより障がいへの理解や配慮をしっかり行い、クリエイタースタッフも居ますので本物の技術で貴方の「好き」を尊重し、「やってみたい」を実現します!無料見学・無料体験を随時行っています。

でじるみ札幌白石の特徴

でじるみ札幌白石では、利用者自身の「好き」を「仕事」に変えていくためのお手伝い・支援を惜しみません。技術的な指導はもちろん、同じ夢をもった仲間と共に歩んでいくことができます。もちろん貴方なりのペースで進めていけばOKです。一人一人の時間で大丈夫。一緒に作品を完成させましょう。

たくさんの学べるコース

好きなコースで学びながらスキルを身に着けて頂けます。希望のコースがない場合は、気軽に相談ください。教材を用意したり講師連携したり、可能なかぎりサポートします。あなたの夢を叶えます。

社会体験

もっと社会に、もっと自分らしく、もっと参加する。各種イベント参加・興行支援を通じての社会体験を実施しています。社会体験を通じいろいろな方々とのコミュニケーションを生み出し、貴方の未来を広げます。

でじるみ応援団

でじるみではクリエイターを目指す皆さまを応援すべく、プロの先輩方による「でじるみ応援団」を設けております。皆様の励みにと有名クリエイターが多数応援。

アニメやゲーム好きのスタッフ

利用者だけでなくスタッフもアニメや漫画・ゲームが大好き! 利用者が少しでも楽しく通えるように、日々楽しい企画を練っています。

施設情報

住所 札幌市白石区南郷通8丁目北1-3 STメモリアルビル1F
アクセス 地下鉄東西線南郷7丁目駅より徒歩1分
営業時間 10時~15時
定休日 土曜・日曜・祝日
TEL 011-827-8080
定員 20名