メニュー
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
札幌 北海道 地域 速報 ニュース 開店閉店 イベント
札幌速報
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
札幌速報
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
  1. ホーム
  2. 開店・閉店
  3. 新店情報
  4. 北7東3に『手打ちそば さくら 北7条店』が10月下旬オープン予定!

北7東3に『手打ちそば さくら 北7条店』が10月下旬オープン予定!

2023 11/02
新店情報 開店
2020/10/072023/11/02
当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
pickup!
  • 近日中の開店・閉店情報

  • 開催中・近日開催のイベント情報

北7条東3丁目に『手打ちそば さくら 北7条店』が2020年10月下旬よりオープンします。

「手打ちそば さくら」は現在、平岡本店・月寒店・手稲明日風店を展開しています。
今年9月18日には大通店を閉店しました。
中心部からは少し離れますが、また出店することになります。

他の店舗よりも夜遅くまで営業するお店となりそうです。

さくらでは、黒松内町でしか生産されていない「幻の奈川」と呼ばれる希少な蕎麦粉を使用して手打ちした極太ちぢれ面を提供しています。
出汁にもこだわっており、良質な井戸水と数種類の鰹節、日高産昆布で旨味を凝縮して作っています。

自慢のそばは、オンラインショップで購入することも可能です。

大通店の閉店はショックだった方もいると思います。
そこからはちょっと離れますが、ここへ通ってみるのもよさそうです。

店舗情報

住所 札幌市東区北7条東3丁目15-30 ビバリーヒルズ
アクセス JR札幌駅より徒歩9分
営業時間 10:00~15:00、17:00~23:00
定休日  
駐車場 無

新店情報 開店
オープン さくら そば 北7条 新店

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Follow @SapporoSokuho Follow Me
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • フレッシュマートアスカとのタッグ!宅配弁当店の『Haco』が真駒内本町にオープン!南区中心に配達
  • 厚別南の『星乃珈琲店』などがある敷地って、昔は何があったっけ!?

関連記事

  • 札幌市円山にハルビア サウナ ディーラーが誕生!見て触って体感できるサウナショールームをオープン
    2024/04/05
  • 【新店】札幌駅高架下に『炭や 札幌駅前店』が12月23日オープン!
    2019/12/02
  • 中古住宅の売買プラットフォーム・不動産DX支援サービスを扱う『FLIE札幌店』が9月25日オープン!
    2025/09/28
  • 【新店】新琴似に『横浜家系ラーメン いなせ家』が7月7日オープン!牛角跡地へ
    2020/06/03
  • 栄通19丁目に『メシパン』『オカズヤ』が10月10日オープン!エッセングループのお店
    2020/10/10
  • 函太郎やGapストアもオープン!2022年12月初旬にオープン・再開する店舗まとめ
    2022/12/01
  • 懐かしのあのカレー屋が復活!『リトルスプーン 北大病院前店』が7月10日オープン予定!
    2026/06/09
  • 【新店】道内初となる『ニトリデコホーム』がラソラ札幌に2月14日オープン!
    2020/02/13

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 匿名 より:
    2020/10/07 10:19

    既に入福や春のすけが近隣にあって、地味に蕎麦屋激戦区なエリア
    上手く共存出来ると良いけれど…

    返信
  • 匿名 より:
    2020/10/07 12:00

    なんだ、移転だったのかー。
    それにしても行きづらいなぁ。

    返信
  • 匿名 より:
    2020/10/07 13:04

    またすごいところに来たな。
    蕎麦需要が相当あるのかな。

    返信
  • 匿名 より:
    2020/10/07 15:59

    離れたところにコインパーキングがあるから車では行き易くなったな
    太い蕎麦のがっつり系はき凛が近くにあったり食べる側は選択肢が多くてうれしい

    返信
  • 匿名 より:
    2020/10/07 18:47

    30年前に徒歩3~4分の所に住んでました。
    その頃は数える程しか飲食店なかったのに、
    今は激戦区となってますねw
    札駅から歩いて行ける距離ではあるけど、
    駐車場無いのが残念。
    ドライブがてら駐車場ある本店に行きますwww

    返信
  • 匿名 より:
    2020/10/07 21:43

    麺も出汁も特に美味しくないから二度と行かないのでどうでもいいなぁ。

    返信
  • 匿名 より:
    2020/10/08 01:49

    蕎麦で極太麺とか最悪だろ
    国産そば粉使ってるならバカ高そう

    返信
  • 匿名 より:
    2020/10/09 06:07

    久しぶりに入福そばが食べたくなってきました。ほかにもゴボウ天もサクサクでおいしいんですよね

    返信

コメントする コメントをキャンセル

新着記事
  • 1日1組限定の手ぶらBBQが楽しめる夏の非日常体験が「UNWIND HOTEL & BAR 札幌」にて7月1日(水)より登場!
  • 東札幌の『うなぎ屋おのぎ札幌本店』にて、「丑の日テイクアウト」を実施!
  • 札幌初出店!『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 南郷通店』が6月25日(木)グランドオープン!
  • 定山渓温泉で100日間だけ営業するかき氷屋「森乃百日氷」が6月13日(土)よりオープン!今年は3店舗で営業!
  • ピザーラで豪華賞品が当たる『北海道キャンペーン』を開催!
最近のコメント
  • 『WECARS札幌清田店』が指定工場として承認 に 匿名 より
  • 【懐古】澄川や川沿にあったナムコ直営ゲームセンター「キャロットハウス」跡を辿る に 匿名 より
  • 【懐古】澄川や川沿にあったナムコ直営ゲームセンター「キャロットハウス」跡を辿る に さなぴー より
  • 札幌駅に生搾りオレンジジューススタンド「Feed ME Orange」が期間限定で新登場! に 匿名 より
  • 近日中の開店・閉店情報 に mavis より
アーカイブ
カテゴリー
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトについて

© Copyright 2018 札幌速報 All Right Reserved.