スポンサーリンク

フォローする

東光ストア豊平店にラーメンとカレーのお店『來』が11月16日オープン!福八跡へ

開店3コメント

東光ストア豊平店のフードコートにラーメンとカレーのお店『』が2020年11月16日よりオープンします。

こちらは10月31日に閉店した『福八』跡への出店となります。
また、隣に出店予定だったタピオカの『千禧茶』は契約上の都合で中止となりました。
代わりに『たこ焼きコロコロ』が店舗スペースを広げています。

そして今回出店する『來』は、南沢の東海大学前にある『麺・カリー飯 來』の系列とみられます。
こちらのお店ではラーメン・カレーを500円で提供しており、安さと美味しさが自慢です。
2020年2月17日にオープンしたお店ですが、11月1日より休業しております。

大学生にも人気!と言いたいところですが、東海大学は春学期中オンライン授業で、秋学期も一部の授業でのみ対面授業という状況のようなので、ここへ訪れる学生は少なかったかもしれません。
ただ、高校生はいるのでそちらには人気かもしれません。

新たにオープンするカレーとラーメンのお店。
以前の福八にも負けないような安くて美味しいお店だといいですね。

店舗情報

住所 札幌市豊平区豊平6条9丁目1-18 東光ストア豊平店1階
アクセス 地下鉄東豊線学園前駅より徒歩9分
営業時間  
定休日  
駐車場

1+