本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道初進出!ウェディンサロン『NOVIC札幌サロン』が9月22日(金)オープン!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

株式会社NOVICは、2023年9月22日(金)にNOVIC札幌サロンをオープンします。既存のエリアに加え、札幌エリアにてウェディングプロデュース事業を行います。

NOVICは「私たちは愛と活⼒をとどけ すべての⼈々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、二人らしさを追求した『カジュアルウェディング』というカルチャーを、より多くの方に届ける為、全国展開を進めています。

大都市を中心に創造してきたウェディングパーティープロデュースのノウハウを基に、札幌市においてもカジュアルウェディングのトータルプロデュースを行ないます。

札幌サロンオープンの背景

北海道の主要都市である札幌は経済、文化、芸術などのトレンドでも北海道の中心になっている街です。都市と自然の調和が住みたい街の大きな要素になっています。

NOVICのカジュアルウェディングにおいても、元々会費制の文化である北海道の結婚式の伝統・慣習を継承しながら、時代のニーズに合わせた豊富な選択肢として提供したいと考え、オープンに至りました。

公式サイト:https://novic-w.jp/

店舗情報

住所 札幌市中央区北5条西11丁目15-4 BYYARD
アクセス JR札幌駅から徒歩約10分