本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道に初進出!医療ダイエット専門「ディオクリニック」札幌院が3月1日(水)にオープン!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

ディオクリニック(医療法⼈社団正恵会)が北海道に初進出し、札幌店を3月1日(水)にオープンしました。同院ならではの4つの医療痩身アプローチを、札幌近辺にお住まいの方も利用できます。「太りにくく、リバウンドしにくい」体質を目指す医療ダイエット業界を、今後も拡大していく展望です。

ディオクリニックは、医療機関だけが扱うことを許された、次世代の痩身技術を用いる医療ダイエットの専門クリニックです。
最新医療機器による施術、注射、薬、食事指導を組み合わせ、419万通りからお客さんに最適なコースを提案しています。
太る原因は脂肪細胞の肥大化によるものですが、激しい運動や過度な食事制限といった従来のダイエットでは、脂肪細胞を小さくするアプローチに留まります。
そのため、ダイエットをやめると小さくなった脂肪細胞はもとの大きさに戻り、リバウンドする可能性が高くなります。
しかし、医療ダイエットは「脂肪細胞そのものを減少させる」という特徴があります。

太る原因を根本から解決するための医学的アプローチとなるので、「太りにくく、リバウンドしにくい」体質にするものです。

デイオクリニックはこれまで関東や関西に展開してきましたが、全国展開に拍車をかけるためついに北海道に進出しました。

まもなく春の暖かさを迎え、夏という薄着になる季節に向けて、身体を絞りたいという道民の方には嬉しいニュースになると思います。
他クリニックと遜色なく、医療機器、注射、薬、医師監修の食事指導といった4つのアプローチで脂肪細胞に直接働きかけ、ダイエットに悩まない未来を目指せます。
ディオクリニック札幌院は、札幌駅から徒歩3分ほどで、仕事帰りや休日にも通いやすい立地にあります。
基本的に週1回のペースで通うため、自身のライフスタイルを崩すことなく、無理のないダイエットに取り組むことができます。

施設情報

住所 札幌市中央区北4条西2丁目1-18 邦洋札幌N4・2ビル 2F
アクセス 地下鉄さっぽろ駅より徒歩2分
TEL 011-211-0518