スポンサーリンク

フォローする

南区川沿にリラクゼーションサロン『もみかる 札幌川沿店』が6月オープン!

開店2コメント

南区川沿にリラクゼーションサロンの『もみかる 札幌川沿店』が2022年6月よりオープンします。

もみかるは、低価格帯ながら、お洒落な内装と極上の揉みほぐしを堪能できるサロンです。
静岡県に本社を持つ株式会社ドラミカンパニーが展開しています。
札幌市内には「札幌平岸店」もあります。

夜遅くまで営業している点が特徴で、仕事が忙しい方でも行きやすくなっています。
また、多くのニーズに応えるため高い施術技術と豊富なメニューを用意しています。
15分コースや30分コースもあり、仕事終わりに寄って帰ることもできそうです。

出店場所は、石山通と旧道の分岐点にある吉田ビルの2階。
医療施設が多く入居しているビルです。
以前は「渡辺耳鼻咽喉科医院」で、しばらくの間テナント募集中となっていた場所への出店とみられます。

もちろん近くに駅などは無いので、周辺に住んでいる車利用者がターゲットとなるでしょう。

店舗情報

住所 札幌市南区川沿8条2丁目1-8 吉田ビル2階
アクセス 地下鉄南北線真駒内駅より車で8分
営業時間 10:00~24:00
定休日  
駐車場

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。