本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道の美味しいものを提案する食のセレクトショップ「北海道四季マルシェ」がステラプレイスに11月1日オープン!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

JR北海道とJR北海道フレッシュキヨスク株式会社は、2022年11月1日に札幌ステラプレイス センター1階において、北海道のこだわりの食を通じて地域の魅力や価値を発信する新業態『北海道四季マルシェ』をオープンします。

こちらは、旅の思い出を彩るお土産と、毎日のくらしを豊かにする食品が集まるお店となります。
旅行の方にも、買い物の方にも満足できるように四季折々の商品を取り揃えています。
北海道に最大限にこだわった食材や製法、作りての想いを発信する新しい形のセレクトショップです。

特徴
・全道各地の銘菓から、地元で話題の逸品まで豊富なお土産をラインナップ
・産地を感じる風味豊かなご飯のおとも、地元の味を手軽に味わえる加工食品などを提案
・店内菓子工房でつくった出来立てスイーツを提供
・店内厨房で揚げたての大きなザンギをテイクアウト
・毎日食べたいお弁当は厳選した道産食材を仕様

店舗情報

住所 札幌市中央区北5条西2丁目 ステラプレイス センター1階
アクセス JR札幌駅直結
営業時間
定休日

※店舗の詳細については、10月に改めて発表されます。