本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

『マックスバリュエクスプレス新川3条店』が3月9日オープン!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

イオン北海道株式会社は、2023年3月9日(木)午前9時、『マックスバリュエクスプレス新川3条店』をオープンします。

新川3条店は、JR新川駅から北西へ350m、札樽自動車道新川ICから南東へ1kmに位置しています。同店は、「毎日の生活をお得に、便利に」をコンセプトに、いつでも安心してお買物できるお値打ち価格で提供するとともに、おいしさにこだわった商品の提供や、食べきり・使いきりを意識した小容量商品を豊富に品揃えします。また、フルセルフレジの導入により、お客さんが快適にお買物できる売場環境を構築します。

◆いつでもオトク!毎日お値打ち価格で提供します
新川3条店では、毎日のくらしに必要な食料品や日用品を、いつでもお値打ち価格で提供します。
曜日や時間を気にせず、都合が良い時に安心してお買物できます。

◆おいしさにこだわった商品をお届けします。イオン北海道ならではの商品も品揃え!
ベーカリー売場では、近隣店舗で焼成、調理したできたてパンを当日配送、陳列します。イオン北海道オリジナル商品「ホテルブレッド」の生地に練乳風味の味付けを行い、専用の型に入れて焼成した「ジューシーホテル」や、「食べ飽きしない、毎日食べられる食パン」がキャッチコピーの「常食宣言」など、約25種類品揃えします。
畜産売場では、イオンのプライベートブランド「トップバリュグリーンアイナチュラル 純輝鶏」を品揃えします。同商品は、飼料には抗生物質や合成抗菌剤を一切使用せず、ストレスをかけないようじっくりと時間をかけて育てたおいしさにこだわったブランドです。各部位・用途ごとに品揃えし、環境に配慮したノントレー商品も品揃えします。

◆調理の手間を省略する「簡便・即食」商品充実!
お手軽さやおいしさなど冷凍食品への注目が集まる中、冷凍食品を豊富に品揃えします。お弁当用冷凍食品はもちろん、冷凍果実や野菜、お肉、お魚や外食有名店が監修したこだわり冷凍食品のほか、ワンプレート・ワンディッシュ商品や、ワッフル・ドーナツといった冷凍スイーツなどの多様な商品を提案します。
サラダ売場では、主食替わりとなるディッシュ商品や種類豊富なカット野菜を提案し、健康志向にお応えします。

◆食べきり、使いきりサイズ充実!
世帯人員の減少や食品ロス削減への意識の高まりにより、食べきり、使いきりの需要が高まっています。小容量小分けの野菜やカットフルーツ、真空冷凍したお造り、1・2人前のミールキットの品揃えなどを行いお客さんのニーズに応えます。

◆イオンのプライベートブランド「トップバリュ」を豊富に品揃えします
環境に配慮した商品や健康を気にする方に向けた商品、簡便・時短に対応する商品など、食料品・日用品各種品揃えします。一流料理人の料理哲学、知識と経験による監修と試作を重ね、味にこだわりぬいた一流料理人監修による逸品「プロのひと品」シリーズをデイリーチルド売場にて豊富に品揃えするほか、満足品質で、地域いちばんの低価格を目指すブランド「トップバリュベストプライス」の商品も豊富に品揃えし、イオンの店舗ならではの商品を提供します。

◆快適にお買物できる売場環境も実現!
自分のペースでスピーディに精算できると好評のフルセルフレジを導入します。レジの待ち時間の短縮につながり、利便性の向上が見込まれます。

店舗情報

住所 札幌市北区新川3条3丁目3-23
アクセス JR新川駅より徒歩9分
営業時間 9:00~21:45
定休日 無休
駐車場 約25台