本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

『どこでも社食』が「山の猿」「鶏よ魚よ」などを運営する株式会社アイックスと提携

企業0コメント

企業の福利厚生サービスとして「近くの飲食店を社員食堂のように使える【どこでも社食】」を運営する株式会社シンシアージュは、株式会社アイックスと提携しました。

「どこでも社食」は、昨今注目されている「社内コミュニケーションの活性化」や「健康経営」などの企業課題に対して「社食」という切り口で従業員の食生活向上を支援していますが、この考えに株式会社アイックスも賛同し今回の提携に至りました。

株式会社アイックスは、国内で79店舗(*)の飲食店の運営を行なっており、まずは札幌市にある一部店舗から「どこでも社食」の運用を開始します。 今後は「どこでも社食」と連携する事で、企業で働く従業員に対して「社食」という切り口でもサービスの提供を行っていきます。
※2022年8月時点の店舗数 

どこでも社食とは

どこでも社食は、自社に社員食堂の設備を持たない企業でも、近くの飲食店と提携する事により「社食」環境を実現出来るサービスです。
社内コミュニケーションの活性化や、従業員の健康的な食生活の実現、会食時の利用など多岐に渡る目的で活用可能です。
 ◯活用事例: https://dokodemo-shashoku.com/#interview

利用方法

利用ユーザーはどこでも社食のアプリでQRコード決済するだけでカンタンに利用できます。 利用金額も自由に設定できるため企業の状況に合わせた運営が可能となります。
概要:https://dokodemo-shashoku.com/#usage