スポンサーリンク

フォローする

白い恋人パークでパンの製造・販売開始、『ベイクショップ・チェルシー』が7月15日オープン!

開店0コメント

石屋商事株式会社が運営する白い恋人パークにて、『ベイクショップ・チェルシー』を2022年7月15日にオープンしました。

こちらの店舗では、シュークリームやカヌレなどの焼き菓子のほか、デニッシュ生地を中心に、北海道産小麦100%のパンを販売。
デニッシュブレッドは、北海道産発酵バターの風味のほかに、パン生地本来の風味を出すために、4日間かけて生地を製造。ISHIYAオリジナルの配合や製法、焼成方法で、中はしっとりした食感を楽しめます。

その他にも、ISHIYAの定番商品「白い恋人」のラング・ド・シャとチョコレートを使用したパンや、デニッシュ生地を使ったカレーパンを用意。カレーは、白い恋人パーク内にあるカレーレストラン・あんとるぽーのチキンカレーを使用。圧力鍋で炊き込んだチキンを手ほぐしした人気のメニューをパンにしました。

地域の方々が気軽に立ち寄れる憩いの場のようなテーマパークを今後も目指していくとのことです。

商品情報

スノードーム ホワイト
「白い恋人」のチョコレートが入ったクリームに、「白い恋人」のラング・ド・シャの生地をパンの生地に覆い焼き上げた、ここでしか食べられない白い恋人パークオリジナルパンです。

デニッシュブレッド
北海道産発酵バターの風味のほかに、パン生地本来の風味を出すために、4日間かけて生地を製造。
ISHIYA オリジナルの配合や製法、焼成方法で、中はしっとりしたデニッシュブレッドに。

チキンカレーデニッシュ
白い恋人パーク内にある地域住民の方が集うカレーレストラン・あんとるぽーのチキンカレーを使用したデニッシュ生地の焼きカレーパンです。

店舗情報

住所 札幌市西区宮の沢2条2丁目11-36 白い恋人パーク チュダーハウス1階
アクセス 地下鉄東西線宮の沢駅より徒歩9分
営業時間 10:00~17:00
※お盆期間は営業時間を延長して営業予定。後日公式HPで案内。
定休日 無休
TEL 011-666-1481