スポンサーリンク

フォローする

北海道出身の稲場愛香さんが「いっとこ!みんテレ」レギュラー決定!

UHB0コメント

稲場愛香さん ©UHB

北海道文化放送の情報番組「いっとこ!みんテレ」に北海道出身のタレント稲場愛香さんが、月に1回レギュラー出演することが決定しました。

北海道文化放送株式会社(UHB)の情報番組「いっとこ!みんテレ」(午前 10 時 25 分放送)に北海道出身のタレント稲場愛香さんが月に1回レギュラー出演することが決定しました。2022年5月にアイドルグループ「Juice=Juice」を卒業したばかりの稲場さん。7月23日(土)にスタジオ出演、今後の出演日については番組SNSなどで告知する予定です。「いっとこ!みんテレ」では、グルメ、スイーツ、旅…など、北海道のトレンド情報をお届けする番組で、稲場さんは今後様々な企画に参加する予定です。

コメント

UHB「いっとこ!」さんに、月に1度出演させて頂くことになりました稲場愛香です!

大好きな地元、北海道でのお仕事ですし、以前出演させて頂いた際に皆さんとても優しく話しかけてくださり、そんなあたたかい皆さんがいらっしゃる「いっとこ!」さん、ということでとても嬉しいです!

グループを卒業してからテレビのお仕事は初めてなのでドキドキしていますが、楽しみながら精一杯がんばります!

プロフィール

北海道出身、1997年12月27日生まれ(24歳)

2013年よりHello! Projectのメンバーとして活動。

今年の5月30日に開催した日本武道館公演をもって、所属していたグループ「Juice=Juice」及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在ソロ活動中。

見逃し配信も実施中!番組のHP↓ 
https://www.uhb.jp/program/ittoko/