スポンサーリンク

フォローする

サツエキBridgeのカメラのキタムラは東急百貨店へ移転!『カメラのキタムラ 札幌・さっぽろ東急百貨店』として7月8日オープン!

開店7コメント

サツエキBridgeの『カメラのキタムラ 札幌駅西口中古買取センター』が閉館に伴い2022年6月30日をもって閉店します。
その後、東急百貨店さっぽろ店へ移転し、『カメラのキタムラ 札幌・さっぽろ東急百貨店』として7月8日よりオープンします。
出店場所は9階となります。中古カメラ専門店として営業していきます。

カメラのキタムラは、写真現像やカメラ・デジカメの販売、買取などを行っています。
年賀状印刷や証明写真まで、写真に関する相談をすることができます。
札幌市内に6店舗を展開しており、今回は移転のため、店舗数の増減はありません。

サツエキBridgeにはカメラのキタムラの他、TSUTAYA・ダイソー・DEPOツクモなどが入居していましたが、閉館に伴い6月30日までに閉店します。
また、11個あった店舗のうち、移転するのはカメラのキタムラとDEPOツクモのみとなります。

サツエキBridgeは閉館となりますが、中古カメラをお求めの方は東急百貨店まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報(新店舗)

住所 札幌市中央区北4条西2-1 さっぽろ東急百貨店9F
アクセス JR札幌駅より徒歩3分
営業時間 10:30~19:00
定休日 施設に準ずる
TEL 011-206-8787