スポンサーリンク

フォローする

狸小路6丁目に『人情焼肉 昌苑 狸小路店』が6月1日オープン!肉一徹からの転換

開店3コメント

狸小路6丁目に『人情焼肉 昌苑 狸小路店』が2021年6月1日よりオープンします。

2020年11月26日にオープンした『肉一徹 狸小路店』からの転換となります。
これで「肉一徹」ブランドは全て昌苑に転換。
3店舗あった肉一徹は消滅となります。

肉一徹時代は一人焼肉コーナーがありましたので、それも継続されると思います。
焼肉は食べたいけど一緒に行く人がいないという人(私です)にとっても嬉しいですね。

昌苑は、赤字覚悟の和牛カルビや1.5倍盛りのホルモンなど、安さが自慢の焼肉店です。
最大で50%バックとなるお食事券が当たるキャンペーンも行っています。

あの愉快なCMも復活しています。
TVで流れるたびに見入ってしまいますね。

すすきの界隈の同社店舗を一通り昌苑に転換したところで、今度は郊外への出店にも期待したいところです。
1月31日にはホルモン食堂の麻生店・澄川店が閉店しましたが、麻生店跡はまだ空いていると思います。
この跡がどうなるのか気になるところです。
(澄川店跡は三角山アップルパイ専門店・炭火焼肉 安安が入ります。)

店舗情報

住所 札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路地下1階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩6分
営業時間  
定休日  
駐車場

+2