スポンサーリンク

フォローする

JR北海道の「HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス」の発売期間を8月31日まで延長!在来線全線が12000円で乗り放題

交通0コメント

JR北海道は、現在発売中の「HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス」の発売期間を2022年8月31日(水)までに延長します。(当初は6月24日まで)あわせて、利用期間を2022年9月25日(日)利用開始分までに延長します。

北海道の「ぐるっと北海道・公共交通利用促進キャンペーン」を活用して、JR北海道の在来線全線が6日間12,000円で乗り放題というおトクな価格で購入できます。
北海道の補助金をもとに算定した販売予定枚数が上限に達した場合は、発売を終了する”売り切れ御免”のきっぷのため、早めの購入がおすすめです。

※新型コロナウイルス感染症拡大等により、発売を一時休止することがあります。

利用期間2022年9月25日(日)利用開始分まで
※有効期間6日間のため9月25日利用開始の場合、9月30日まで利用できます。
※利用開始日の1か月前から前日までの発売です。当日利用開始分は購入できません。
発売期間2022年8月31日(水)まで
※販売予定枚数が上限に達した場合は、発売期間中でも発売を終了します。
値段12,000円(通常の50%OFF)
発売箇所JR北海道の主な駅の話せる券売機、指定席券売機、みどりの窓口
※JR北海道以外では発売しません。郵送での発売もしません。
※「えきねっと」での購入及び指定席の予約は出来ません。
有効期間連続する6日間
きっぷ内容JR北海道の在来線特急・急行・快速・普通列車の普通車自由席及びジェイ・アール北海道バス(一部路線除く)が乗り降り自由です。普通車指定席も4回まで利用できます。
利用条件等の詳細はホームページをご確認ください。
特典詳しくはホームページをご確認ください。
その他・払戻しは未使用で、有効期間終了前に限り発売箇所で取り扱います(払戻手数料1580円)。使用開始後は、列車の運休や遅れによる払戻しはしません。また、有効期限の延長もしません。
・有効期間の変更は未使用で、有効期間終了前に限り発売箇所で取り扱います。なお、利用期間内での変更に限ります。
・ホームページ掲載のQRコードをJR北海道の指定席券売機にかざすことで簡単に購入できます。