スポンサーリンク

フォローする

東急リバブルが4月1日(金)、売買仲介店舗を平岸にオープン!

施設情報2コメント

東急リバブル株式会社は、4月1日(金)に売買仲介店舗『豊平第二センター』(平岸)を開設します。

今回出店する店舗は、視認性の高い立地の1階部分に出店します。各店舗周辺エリアは、豊富な住宅ストックが形成されており、今後も売買需要が見込まれます。

今回の出店により、売買仲介と賃貸仲介をあわせた全国のリバブルネットワークは205ヵ所となります。今後も地域に根ざした営業活動に努めるとともに、ネットワークと多様な事業領域を生かし、不動産の価値を高める最適な提案を行い、サポートしていくとのことです。

店舗情報

札幌市営地下鉄南北線「平岸」駅から徒歩2分、白石中の島通に面したビルの1階(旧豊平センター店舗)に、豊平第二センターとして出店します。(豊平センターは、2021年12月に、札幌市営地下鉄南北線「南平岸」駅 徒歩1分の立地に移転しています。)

「豊平」エリアは札幌中心部へのアクセスが良く、公園や緑地等も多いため、利便性を享受しながらも、落ち着いた環境で生活できるエリアとして人気です。2019年4月に開設した豊平センターを、土地戸建て市場が広がる豊平区南部へ移設し、豊平第二センターは、マンションストックの豊富な豊平区北部を主要エリアとすることで、豊平区全域で地域密着型の営業展開が可能となります。

住所 札幌市豊平区平岸2条7丁目3-1 アルファビルIV 1階
アクセス 地下鉄南北線平岸駅より徒歩2分
TEL 011-805-1092

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。