スポンサーリンク

フォローする

七輪焼肉『安安 西宮の沢店』が12月中旬オープン!ラーメン大将跡へ

開店2コメント

西宮の沢に『七輪焼肉 安安 西宮の沢店』が2020年12月中旬よりオープン予定です。

出店場所はハードオフやオフハウスのある一画。
今年2月ごろに閉店した『ラーメン大将 西宮の沢店』跡です。

安安は、札幌市内に南3条店・麻生店・琴似店・平岡店・札幌東区役所前店の5店舗を展開しており、今回で6店舗目となります。
遂に手稲区への出店となります。

安安では自社工場を持ち、品質規格や製造工程の確保を最優先しています。そこから一括仕入れを行っているため、低価格で商品を提供することができています。
安心・安全で安いことが店名の由来にもなっています。

食べ放題メニューとしては、1980円の満腹コース、2980円の安安コース、3980円のデラックスコースがあります。いずれも100分制です。
おすすめは安安コースで、この値段でドリンクバーが付きます。そしてなんと言っても、ジンギスカンや塩ラムが食べ放題メニューに含まれています。牛カルビやハラミも含まれています。

各区へ進出してきている焼肉安安。
まだ出店していないのは、南区・豊平区・白石区・厚別区です。
そちらにはオープンするのかしないのか、期待が膨らみます。

店舗情報

住所 札幌市手稲区西宮の沢5条1丁目14-10
アクセス JR発寒駅より車で8分
営業時間 10:00~23:00
定休日  
駐車場

+1