スポンサーリンク

フォローする

札幌ステラプレイス6階に9/30『鼎泰豊』、10/12『一風堂KAY』、11/30『一夜干しと海鮮丼 できたて屋』がオープン!

未分類,開店0コメント

ステラプレイスセンター6階に飲食店が新規で3店舗オープンします。

2021年9月30日にオープンするのが『鼎泰豊(ディンタイフォン) 札幌ステラプレイス店』です。
鼎泰豊は、台湾発祥の小籠包が看板メニューの点心ブランドです。
北海道内には待望の初出店となります。
世界各国から認められた美味しい小籠包を札幌でも味わうことができます。
オープン直後は行列ができる予感がするので要注意。

2021年10月12日にオープンするのが『一風堂KAY』です。
博多ラーメン一風堂の新ブランドとなります。
KAYは、北加伊道(北海道)の「加伊」や「海」、改革の「改」、開港の「開」、壊すの「壊」など色々な意味を持っています。
札幌市内にも店舗を構えている一風堂ですが、北海道から新しい発信をしていく事を目指しています。

2021年11月30日にオープンするのが『一夜干しと海鮮丼 できたて屋 札幌ステラプレイス店』です。
できたて屋は、回転寿司の花まるの定食ブランドです。
サッポロファクトリー店や札幌時計台店も展開しています。
新鮮で美味しい焼魚や刺身などの海鮮料理を味わうことができますね。
魚は一尾づつ丁寧に低温でゆっくりと一夜干ししており、ふっくら大きく脂の乗った仕上がりとなっています。

世界中から認められた小籠包を提供する『鼎泰豊』、博多ラーメンファンの中でも厚い支持を得る『一風堂』、美味しいお魚定食を味わうことができる『できたて屋』と、大変人気な3店がステラプレイスにやってきます。

店舗情報

住所 札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイスセンター6階
アクセス JR札幌駅直結
営業時間 11:00~23:00
定休日 施設に準ずる
駐車場

+1