スポンサーリンク

2019年5月30日に掲載した「【注意喚起】「屋外排水清掃のお知らせ」のチラシに騙されないよう注意!市水道局とは全く無関係のため」という記事について(記事は削除済み)

記事中に記載しておりました「札幌水道サポート」は記事の内容と無関係の業者となります。屋外排水清掃などは実施しておりません。

訂正してお詫び申し上げます。

フォローする

麻生駅前の『ローソン 麻生駅南口店』が5月末で閉店!

閉店4コメント

麻生駅前の『ローソン 麻生駅南口店』が2021年5月末をもって閉店します。
コメント欄にて情報提供いただきました。ありがとうございます!

こちらは24時間営業のローソンで、小さいながら駐車場もあります。
麻生駅南側から新琴似方面へ抜ける人にとっては重宝していた店舗かと思います。
また、道路を挟みますがバスターミナルから一番近いコンビニですね。

麻生駅の南側には、『ローソン 札幌北40条西四丁目店』と『セイコーマート麻生駅前店』があります。
スーパーならイオンと東光ストアもあるので、買い物に困ることはないかと思います。

札幌宮の沢駅前店同様、駅前のローソンが5月に姿を消してしまいます。

麻生駅南口店は、北区や東区でローソンをFC展開する株式会社千笶が運営していました。
6月16日にオープンする新川駅前店も株式会社千笶の運営となります。
今回は、新店舗開店に伴う閉店とみられます。

店舗情報

住所 札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル1階
アクセス 地下鉄南北線麻生駅より徒歩3分
営業時間 24時間営業
定休日 無休
駐車場

0